ホテルオークラ京都岡崎別邸

夏の終わりに大人の隠れ家でかき氷。

ホテルオークラ京都岡崎別邸のラウンジで

ゆったりお庭を眺めながら至福の時間を過ごさせていただきました。

氷はふわふわの澄んだ天然氷。

宇治抹茶蜜には上品な粒あんと柔らかなクリーム、そして底には

フルフルの自家製黒糖わらび餅がひそんでいます!

フレッシュな桃シロップ&ゴロゴロ果肉で、贅沢かつシンプルに桃を堪能出来る

桃のかき氷もとっても美味!

底には相性の良いアールグレイのジュレが忍ばせてあり、また別で添えられたライチシロップで

途中で味の変化も楽しめました。

随所にこだわりが感じられる静かで落ち着いた空間はとても居心地が良く、

喧騒を忘れ心癒されました。

ラウンジのかき氷は期間限定メニューの為間もなく終了してしまうようですが、

モンブランやパフェなど他にも魅力的なメニューがたくさん!

レストランでのお食事も大変気になります…ぜひまた近々の再訪を…

 

ホテルオークラ京都岡崎別邸